キャンセルポリシー
遅延損害金を含むポリシーに更新しています。このような不当な行為は、当社のサービスの効率性と、サービスプロバイダーがお客様により良いサービスを提供する能力に影響を及ぼします。ユーザーの利益を守るため、このような行為を防ぐために、キャンセル料を導入します。遅延損害金:予約したサービスの24時間前以降にユーザーが予約をキャンセルした場合、予約したサービスの100%のキャンセル料が発生します。
このポリシーはあなたに影響しますか?
しかし、時には、コントロールできないことが起こるかもしれないことを理解し、値しないNo-ShowまたはLate Cancellation Feeを請求されるかもしれません。そのため、初回のNo-ShowまたはLate Cancellation Feeを自動的に免除させていただきますので、ご安心ください。
よくある質問
No-ShowまたはLate Cancel Feeを不当に請求されたと思います。返金してもらえますか?
不当な請求を受けたと思われる場合は、[email protected] までご連絡ください。問題を解決するお手伝いをいたします。調査の結果、不当な請求があったことが判明した場合、キャンセル料を返金いたします。